アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Abbey'sBlog
ブログ紹介
Abbey(アヴィー)と読みます。
Avril Lavuge, Lady Gaga, Selane Gomezなど、海外セレブが
大好きです♡
ブログには海外セレブ達のニュースとか、情報とかを書いていきたい
なぁと思ってます!!!たまに私の今日のできごとも書きたいです!!
海外の芸能人が好きな人は気軽に声かけてくださいねっ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うwん
おはようございます♪)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 12:14
どっち?
こんちには^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 11:38
微妙。
微妙。 こんにちは☀ またまたまた、久しぶりの更新でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 13:44
寝れないよ^^
寝れないよ^^ こんばんは^^ 今日は24時間テレビですよ。イェーイ✌✌ そしてそして..........深夜からは........... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/20 22:39
図書館戦争
図書館戦争 図書館戦争って本が今売れてます! 今、1巻読んでんですけど、 かなり面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 13:54
まじ???
謝罪 Abbey's Blogをご覧のみなさんへ。 先日、ブログを書いたのですが、更新しないまま電源切っちゃいました。 ほんとすんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 13:39
− タイトルなし −
こんばんは〜〜✰ 今、10時ぐらいです...で、今日はしゃべくり007の90分拡大SPですよ! これはみのがしてはいけない! みなさん、みましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはようございます☀ 今日は、家で妹といとこが「チーズケーキ」を作るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 12:53
− タイトルなし −
こんにちは❀ 今日は2回目の更新です☆今、9時30分ぐらいなんですが、もうとてつもなく眠たいんです... どうしてだろう...今日勉強しなけったのがいけなかったのかな... 遊びに行ったのが悪かったのかな... 妹のコーラ勝手に飲んじゃったのが悪かったのかな... 妹怒ってんのかな...いやいや、コーラちょっと飲まれたぐらいでそんなね、怒るわけないですよね、ハハハ... でも、私の妹超怖いんですよ。いやまじで。 この前なんて、私のカバン振り回して顔面にバーンって、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:17
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはようございます☀ 今日はうちの猫ちゃんたちを紹介します! 実は、猫が大大大大好きで、もう動物の中で一番好きでずっと だっこしてたい!って思うくらい好きなんです❤ なので、Abbey'sBlogをみている人にも世界一かわいい猫を見せたい!と思って...でも、猫大好きで、飼ってる人は自分の猫が世界一かわいいと思うんですよね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 10:52
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日は変なところで終わってしまってすいませんでした... でもほんとに出かけたんですよ。ちゃんと。まぁ、あんまりいい買い物じゃなかったですけど。欲しい物が見つからなくってイライラしてきて家にいればよかった。この時間無駄じゃん!って思った買い物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 14:49
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはようございます☀ なんというか、3日ぶりの更新になります。 昨日の競泳は熱戦でしたねぇ...男子の400mメドレーリレーなんて、もう熱戦どころじゃなかったですよ。入江選手が1位で北島選手に代わってそっからバタフライ...クロール... 結果は4位と超超惜しかったですね。もうほんとにタッチの差で4位でした。 私あの時 「いけ!いけいけいけいけ!」 「わあああああ」 「きゃああああ」 「がんばってえええええ」 って、手ブンブン振りながら応援してました。 とうとう競... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 09:42
キタ--!!!
キタ--!!! 入江選手泳ぎましたね!!!!!!!!!! コーラ飲みながら応援しましたよ('_')いい試合でしたねww 私的には200m泳げるだけですごいなぁと思うのにそれをあんなにはやく泳げるなんて... すごすぎます ほら、めったに使わない絵文字なんて使っちゃって...❤ 銀メダルだって銅メダルだってメダルはメダルなんですからね、メダルですからね。 全世界中で3人しかもらえないものを1こ持ってるって事ですからね。 これから北島選手が泳ぐんですが、盛り上がって応援しましょう!(^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 20:31
− タイトルなし −
このブログを見ている人の中で、ディズニーチャンネルを見ている人はいませんか? まぁ、このブログをみている人がいないと思うんですが... 1人くらいいるって私は信じてますから!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 11:54
− タイトルなし −
おはようございます ちょっと思ったんですが、ここのブログって一体何人の人がやってるんですか?? たぶん、いや絶対このブログは誰も見てないですよ。ほんとに。 でも、読者が1人くらいいたってよくね? まぁ、PV載せてつまんない分長々書いてるだけえなんでね。 しかも、ブログの説明に海外セレブのニュースとか書きます!とか言ってんのに、全然書いてねーし... たまに今日の出来事書きます!とか言ってんのに今日の出来事しか書いてねーし。 課題は終わらないし暑いし金無いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 11:07
少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)
私はマンガが好きです。 そんな事いきなり言われても意味わかんないけど。 ジャンプ系っていうんですか?ONEPIECEとか。 そういうのが好きです。 銀魂が今ハマッてますね。アニメが放送してたんで、見てみたら すっごくすっごくおもしろかったんですよ。 もうずっと笑ってました。アニメって、戦うのが多いんです。私が知る限り。 か、ギャクマンガ日和みたいな、ずっとおもしろいやつですよね。 あとスポーツ系とか..いろいろ... 見たことない人はオススメします。 退屈な夏休みがぐっといい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/26 13:09
Lady Gaga - Born This Way
Lady Gagaの「Born This Way」です。 PVがとにかくすごい!!! この曲は10分で書きあげたそうです...。なんて事だ...。 10分でこんなイイ歌書けるなんてね、もう天才ですね。 この前ニュースでガガが自分はバイセクシャルだと 言ってましたよね。同じ人はとても勇気もらったんだろうなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:29
Avril Lavigne - Smile アヴリル・ラヴィーン スマイル
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 13:44
− タイトルなし −
Abbeyです 今日からブログ書くのでよろしくお願いしますっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 12:13

月別リンク

Abbey'sBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる